SSブログ

FF1 PSP版 [game]

友人スピーチのプレッシャーからも解放され、
仕事の地獄のような忙しさからも抜け出つつあることから
FF1を購入し、楽しんでます♪

パーティは戦士×2、白、黒でやってます。
やっと浮遊城に乗り込んだところですが、
楽しく進めることができてますね。
 どんどんレベル上がるし。
しかし問題はこれからで追加ダンジョンの
・Soul Of Chaos
・時の迷宮
をやるかどうかですね。
いつもコンプリートは諦めてるから。。

今回こそは!?
結果はまた今度。


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 9

楓

PSP版FFゲットおめでとうございます♪
ちなみにオイラは購入してません^^;
あるショッピングサイトのコメントでは難しいって言うよな声もあったみたいですが、途中までだと思うけどプレイしてみて難しいです?
by 楓 (2007-05-07 18:16) 

こんちゃん

いや、クリアするだけなら難しくはなさそうです。
ただ、おまけのダンジョンをコンプリートするとなると
話は別でしょうけど。。
by こんちゃん (2007-05-07 19:41) 

御購入おめでとうございます!\(^O^)/
噂によると、今までにない隠れモノがあるらしいので、頑張って探してね~♪(^◇^)
俺もやりたいが、今の状況ではやる機会(特に時間が…。)がなさそうなので、暫くは我慢します…。(x_x;)
by (2007-05-07 19:49) 

はまちゃん

FFの一番最初のやつですね。
1はファミコン時代もやったことないですが、今やっても
おもしろそうですね。PSP用にリメイクもされてるでしょうし・・
早くクリアしちゃってもつまらないので、じっくり楽しんでくださいっ!
by はまちゃん (2007-05-08 00:36) 

はじめまして。
FF1はやったことないですが、色々今までのオマケ要素が全部入ってるらしいですね! なんかお得な感じがします。

じっくり楽しんでください!&感想とか聞かせてください!
by (2007-05-08 01:56) 

こんちゃん

>カズフミさん
是非体験してみてください!時間のあるときに♪
楽しいと思いますよ。
by こんちゃん (2007-05-12 06:22) 

こんちゃん

>はまちゃん
意外と早くクリアしちゃいそうです。。
by こんちゃん (2007-05-12 06:23) 

こんちゃん

>天川さん
絶対お得ですよ。
FF3以降も是非出して欲しい。。
by こんちゃん (2007-05-12 06:23) 

tkya629

私も買いました♪凄く楽しいです!私は戦士、シーフ、白、黒です!
コンプリートしました!結構簡単でしたよぉ
by tkya629 (2007-07-17 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

友人スピーチの結果FF1 結末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。