SSブログ

FF1 結末 [game]

クリアしました。
物語は感動的でしたね。最後までじっくり楽しました。
しかし、昔のゲームということで滲み出る背景設定ってのが
薄いのは否めない気がしました。

ただ、面白くってハマりまくったのは事実です。
 エンディングは子供が泣き叫ぶ中だったので
 ちょっと不完全燃焼だったけど。。

あと Soul Of Chaosは一通りやりました。
久々のFF3,4,5,6の音楽に感動の一言です。

時の迷宮はほとんど手付かず。

ということでいつもの通りのコンプリートはしなかったです。。
でも売り飛ばして、ちょっとFF1呪縛からも解放。
そしてブログの更新。
 って最近更新がされないのは、仕事過多のせいです。

そういえば、FF1の魅力をマーちゃんに伝えたら買ったそうです。
パーティを聞いたら、戦士、モンク、シーフ、赤魔道士。
攻撃的~♪

FF2も楽しみです。


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 7

楓

FF1クリアおめでとうございます♪
結局オイラは購入しそうもありませんw
いまPSPでやってるのは「みんゴル」です^^;
またやってますw
短時間(15分くらい)で1ラウンド出来るのが個人的にハマッてる事と7月に「5」が発売されるのでそれに向けて感を取り戻す・・・感じでプレイしてます♪

遊INGなんですが、来月16日(だったかな)からの一ヶ月間休業するそうですね。移転だから仕方ないけど、近いからよく行ってたのに残念です(涙
by 楓 (2007-05-19 19:29) 

はまちゃん

クリア、おめでとうございます。
第1作目の成功があって、今日があるわけですね。
感動を与えてくれるゲームってもっと出てきて欲しいですね。
by はまちゃん (2007-05-19 19:57) 

 一先ずクリアおめでとうございます!
 俺も欲しいですが、時間があまり無いので買う気も失わされました…。(笑)
 今度はFF2ですかね~。またすぐに買うの~?
by (2007-05-19 23:38) 

こんちゃん

>クオリアさん
みんゴル@PSP版はやったことがないですね。
興味があるんですが、年をとるたびにスポーツゲームから
遠ざかりつつありますね。

ボクは昔から遊ing 花丘店に通いつめています。
本店だけにリニューアルのイベントが楽しみですね。
by こんちゃん (2007-05-21 10:40) 

こんちゃん

>はまちゃん
最上の感動を得たいなら、、
DQですかね。。
PSPでDQとかありましたっけ?いただきストーリー??
by こんちゃん (2007-05-21 10:41) 

こんちゃん

>カズフミさん
またすぐに買うつもりですが、、
仕事の忙しさ次第ってとこですね。
by こんちゃん (2007-05-21 10:42) 

end

FF11 暁に挑戦 par2
par1の続きです。 ちょっと痛い動画になってしまいましたねw...FF11 FFXI チェリオ
http://www.ff11bloglina.com/cvfxipnc/
by end (2008-04-01 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FF1 PSP版更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。