SSブログ

FF12 [game]

主人公は誰なんだ?ってな感じでしたよね。
なんか感情移入出来なかったです。
ストーリー自体がなんか期待してたほどじゃないって
思いました。壮大さってもんが足りないかな。
 兄弟ゲンカ??
ガンビットは好きだったけど、変えるのがメッチャ面倒。
そうそう、主題歌って最後にしか使わないのに要るのかな?
アレやったら何でもいいヤンって思っちゃうよね、使われた人(歌手)も。
いつものごとくコンプリートはしてないから
偉そうなことは言えませんが、なんだかんだで実はハマってしまい
ボクはこれで椎間板ヘルニアを再発させてしまった。

ってこのFF感想シリーズも終了。
けっこう書きに書きまくりましたね。
でも中身を分かってくれる人って何人要るんだろう。
かなり個人的な意見をダラダラ書きました。
今度はドラゴンクエスト編かな。
 ってこれこそやったことない作品が多い。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

楓

ゲームする時間が減ったってゆうのもあって未経験ですw
このゲームは賛否両々あるみたいだけど結構売れましたよね♪
by 楓 (2007-03-26 20:53) 

 同じく、時間がなくてまだクリアしてない…。しかもストーリーは長いしね~。
 これでFFシリーズは終わり、今度からはDQシリーズですか~。個人的は、FFの方が好きっス。(笑)
by (2007-03-26 23:30) 

こんちゃん

>クオリアさん
是非、やってみる価値はあると思います。
まずは戦闘になれて楽しむって感じですかね。
 シームレス(戦闘へ移る際の黒画面が無い)ってのは
 見物です。
by こんちゃん (2007-03-27 07:20) 

こんちゃん

>カズフミさん
DQはこれからクリアしてない作品をクリアするところからなので
だいぶ先になりそうです。。数年後??
by こんちゃん (2007-03-27 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ローンアンパンマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。