SSブログ

ローン [house]

毎月&ボーナスでの返済は半分以上が利息分に
消えていくという悲しい状態でローンを払い始めて
1年が経ち、残り34年。。
 ちなみに手堅い金利固定。
金利地獄を解消する為、頑張って貯めた貯金を
繰上返済をしました。
 この効果って計算してみるとナントすごい事!
 数年短くなりました!!
しかし、新しい返済計画が来てビックリ、、
返済分の半分以上が利息分に消えていく状態は解消されず。。
 何が変わったのか?!疑問に感じちゃいます。。

関係ないですが、
いつの間にか10000閲覧を超えていました。
これからもボチボチ続けていきます。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 2

 10000閲覧突破おめでとうございます!
by (2007-03-21 21:57) 

こんちゃん

>カズフミさん
仕事の忙しさにめげない様ぼちぼちで
行きますので、何卒お手柔らかに。
by こんちゃん (2007-03-21 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お泊り会FF12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。