SSブログ

アンパンマン [family]

ウチの子供が大好きなんです。
アンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃん、、etc
毎日、呪文のように唱えています。
 まだまだ、言葉的にちゃんとは言えてませんが。。
そんな娘を連れて、アンパンマンミュージカルなるものに行ってきました。
 チケットはハウスメーカーから頂きました。感謝。
子供向けでしたが、出来が良く、ボクも楽しめました。
ドリーミングなる双子の歌手も出てきて、会場を盛り上げていました。
 ほぅ、こんな人がアンパンマンの歌を。。。
最後は自然に子供もボクもアンパンマンと一緒に歌っていました。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 2

楓

長崎のアンパンマンが放送されてる時間って、日曜の早朝6時だから、休日なのに早起きしないといけないから大変だね^^;
by 楓 (2007-03-31 09:08) 

こんちゃん

>クオリアさん
毎週ビデオ(VGX-XL70S)にとって見せていますね。
あと、NCM9ch.も土日の朝からのアンパンマンスペシャルも欠かさず。。
by こんちゃん (2007-04-02 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FF12禁煙マラソン3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。