SSブログ

古いVAIOを。 [house]

ウチにはPCが2台。
どちらもVAIOで、
VGX-XL70S と PCV-J21MGL5 です。
古いほうのPCV-J21MGL5は全く使われることなく、
2階で常時待機中。ホコリかぶってます。。
 売り飛ばしちゃおうともくろみ中。
 元々は嫁の持ち物だけど。。
SonyStyleで紹介してある
・デジタルリユース
・ソフマップ
ってどちらがどうなんでしょうか。
軽くみた感じ、ソフマップが高く買い取って
くれるような気がしていますが。
もう一つサイバーショットのDSC-P2も売ろうかと。
 これも嫁ので、
 今使っているのはDCR-PC350の静止画モードばっかり。
とりあえず近々利用したいと考えています。
結果はお楽しみに。
 嫁に怒られたりして。。


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

はまちゃん

ソフマップがいろんな店と比較しても
一番高く買い取ってくれるような気がします。
自分も今まで何か売るときはみんなソフマップですね・・
他の店で売ろうとしても安く、ソフマップ価格を伝えると
じゃあソフマップの査定書をもってきたら、その値段で・・とか
ソフマップが一番高額な基準になってる感じです。
by はまちゃん (2007-03-15 01:49) 

こんちゃん

>はまちゃん
貴重なアドバイスありがとうございます。
 太鼓判押されると更にやる気が出ます。
 嫁には早速、怒られましたが。。
ソフマップは使えそうですね♪
by こんちゃん (2007-03-15 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FF10-2FF11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。