SSブログ

FF11 [game]

あっ、この作品だけは触ったことさえありません。
 シリーズを全て書き語るってことでしたけど。。
 飛ばすわけにもいかず。。。
会社の先輩はPS2 3台&PC 4台で7人パーティーを組んでいるって
話を聞いたことはあったけど、そこまで面白いんだろうか。
 後輩とも合せて10人(=10台@3人)くらいでやってたみたい。。
 その世界じゃ有名なんかな??
興味はすっごいあるんだけど、今更って感じもするしな。。
PS2を今からハードディスクつけてネットに繋いで
この世界に飛び込んだらその世界は既に無人島状態とか嫌やしな。。
たぶんこの先もする事はないかな。


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

楓

同じくFF12未経験ですw

戦闘スタイルがFF11をイメージしてるって聞いたけど、実際のところどうなんでしょうね?
FF11っていったら、オンライン対応だし^^;
by 楓 (2007-03-16 20:55) 

楓

訂正、
FF11でした^^;
ま、FF12も未経験ですがw
by 楓 (2007-03-19 18:10) 

こんちゃん

>クオリアさん
戦闘スタイルのことを聞くとFF11に興味を持ちますね。
確かにFF12は斬新でしたよ。
但しもうちょっと簡略化出来ていればなぁってのも印象です。
by こんちゃん (2007-03-19 19:35) 

功太郎

だまされた!
http://www.ff11bloglina.com/cvfxipnc/
あみあみ靴じゃない?!
スカートじゃない?!

たるだけ???;;
by 功太郎 (2008-03-09 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

古いVAIOを。お泊り会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。