SSブログ

FF10-2 [game]

本編と打って変わってこれって何でしょう??
この軽快さ、飛空艇で街から街へひとっ飛びぃ~~的な。
それに加えてストーリーも軽快でしたね、ホンっトあっさり。
 軽快さ ≒ 軽さ?
コンプリートまでする気力はこの作品にはなかった。。
 っていつもやってないけど。。
ん~~、どうでしょう~~??
 長嶋茂雄ふう。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

はまちゃん

ん~、どうでしょう~~。
ん~、カズシゲ、ユウナちゃん、ビューティフルですね。

・・ってかんじで、ユウナちゃん主人公の外伝的な
ゲームでしたよね。(^^)
by はまちゃん (2007-03-12 22:52) 

こんちゃん

>はまちゃん
外伝ですね。
FF外伝って聖剣伝説もでしたよね。
あれもシリーズ化されてボクもそこそこハマりました。
by こんちゃん (2007-03-13 07:20) 

楓

CGは良かったんだけどね^^;
まぁ、人それぞれ好みはあるだろうけどw
by 楓 (2007-03-13 20:52) 

こんちゃん

>クオリアさん
映像は文句なしだったですね。
キャラも良かったか。
by こんちゃん (2007-03-14 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FF10古いVAIOを。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。