SSブログ

FF10 [game]

時間掛けて楽しみましたね~~。
ゆっくりとその世界に溶け込み、感傷的になりながら
物語を進めました。

短い平和(ナギ節)の為に死ななきゃいけない。
死んだらナギ節は過ごせないけど、それを頑張って下さいと
励まされる。。あぁ無常。。
そんなんひどいっす。ブリッジボール難しすぎるっす。
キャプテン翼みたいっす。
 って飯野平太っぽく。
とにかく全体的に宗教っぽくて、倫理的でナウシカに似た感じがした。
壮大さが良かったですね。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

はまちゃん

このゲームは大変良かったですね。
PS2初のFFってことで、凄くグラフィックもリアルでした。
エアリスは悲しかったですねぇ・・(>_<)
by はまちゃん (2007-03-12 22:54) 

こんちゃん

>はまちゃん
このゲームはどっかでもう一度楽しみたいなと
思っていますね。シリアスだけど世界観に浸れて
よかったですね。
by こんちゃん (2007-03-13 07:19) 

楓

FFシリーズ初=キャラが喋るから感情移入してたな~^^;
by 楓 (2007-03-13 20:49) 

こんちゃん

>クオリアさん
そうでしたね。
喋るってのもそうですし、音楽も「和」な感じが出てて
聴覚を刺激されました♪
by こんちゃん (2007-03-14 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FF9FF10-2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。