SSブログ

メジャー [others]

年末年始にまとめて再放送を流していたのが目に付いて
そのときは何となく見てたんですが、その後気になりだして
今では第3シリーズを毎週予約して見ています。
野球って熱い!超熱い!
 元々、野球少年なんで熱血モンには目が無い。。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 4

楓

間違えてたらすみません。
NHKで放送されてるやつかな?^^;
by 楓 (2007-02-26 17:53) 

こんちゃん

そうです!
主人公が投げるボールがスゴイのなんのって♪
by こんちゃん (2007-02-27 07:33) 

 TVでは観てないが、サンデーで読んでます!
by (2007-02-27 22:38) 

こんちゃん

>カズフミさん
マンガで読めるんだ~~。って思って
集めようっかなぁっとWebで検索・・・
60巻とかそんな数、スゴイ。こりゃ読むのも大変だ。。
ってことで二の足を踏んでいます。今のところ。
by こんちゃん (2007-02-28 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FF7ランタンフェスティバル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。