SSブログ

禁煙マラソン2 [family]

何とか続けています。
鼻が効く様になりました。
あとは太りました。
 毎日、階段を登ってるのに・・・泣。
その他は特に変化見られず。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 8

 頑張って続けて下さい!
 きっといい効果が出て来るはず!
by (2007-02-17 23:05) 

こんばんは!
太っちゃうのは不思議ですね(^_^;)
by (2007-02-19 01:21) 

こんちゃん

>カズフミさん
そうですね。なんとか続けています。
会社でのイライラや、夫婦喧嘩が無ければ
禁煙ももっと楽なんでしょうけどね・笑
by こんちゃん (2007-02-19 07:28) 

こんちゃん

>アグエロさん
コメントありがとうございます。
ご飯がおいしく感じられるというのは一般的に言われることですが
体が健康体に戻ることで吸収率も上がって普通の食事でも
太るということがあるようですよ♪
by こんちゃん (2007-02-19 07:30) 

はまちゃん

今が禁煙して一番辛い時期だと思いますけど
頑張ってくださいっ。
by はまちゃん (2007-02-19 21:18) 

こんちゃん

>はまちゃん
何とか毎日続けています。。
今年から階段昇降と禁煙を始めたけど、
自分でも良く続いてるなと驚いています。
by こんちゃん (2007-02-20 07:24) 

楓

オイラも昨年から禁煙はじめて、最初の頃はガム中心に噛んでタバコ代わりにしてたけど、今じゃスッカリ慣れてどうやら禁煙成功しました♪
タバコやめて良かった!と、思う今日この頃です♪^^
by 楓 (2007-02-20 19:09) 

こんちゃん

>クオリアさん
良き先輩としてこれからもアドバイスお願いします。
後に続けるように禁煙頑張ります!
by こんちゃん (2007-02-20 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FF5ソニー生命と決着。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。