SSブログ

更新なかなかできず。。 [family]

このところ仕事が忙しくなちゃって
毎日充実して楽しかったんだけど、、、
それのせいで??家族が体調崩しちゃって
みんな布団にひれ伏してしまってます。
下の子の気管支炎が直ったら、
今度は上の子が気管支炎がかなりヒドくなってしまって。。
薬飲んでくれないし。。飲んでくれぃ~~・泣
嫁さんまで発熱、頭痛で辛そうだしね。。 
ボクはせっせと看病、看病。
そんなこんなでブログ更新は遅くなっちゃってます。
 最低限、更新を続けれるよう頑張ろうっと。。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 6

楓

一難去って、また一難ですね。。。
PCで更新無理な時は、携帯でも更新できますよ。
知ってるかもですが^^;

ちなみに、オイラは今朝初めて携帯で更新しましたw
で、あとから編集する形で♪
by 楓 (2007-02-15 20:50) 

 ブログ更新は、出来るだけマイペースでやりましょう!
by (2007-02-15 23:06) 

こんちゃん

>クオリアさん
携帯ではパケ代とか気になりませんか??
どちらにしても、携帯でのキー入力は超遅いんで
PC以外は更新しないと思いますね。
by こんちゃん (2007-02-16 07:25) 

こんちゃん

>カズフミさん
確かに。。
ボチボチ板についてきたことだし
マイペースでいきます。
by こんちゃん (2007-02-16 07:26) 

sonyandvaiofan

我が家でも、
家族揃って風邪?
をひいてしまいました・・・

体調管理、難しいですよね。
by sonyandvaiofan (2007-02-23 07:04) 

こんちゃん

>Sony and VAIO FAN さん
今はすっかり家族の皆は元気になりました!
でも今はボクが風邪っぽくてツライ。。
by こんちゃん (2007-02-23 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気管支炎FF5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。