SSブログ

気管支炎 [family]

下の子がなってしまって大変です。
ゼイゼイいって、かわいそうです。
上の子も同時に風邪になってしまって
夜間急患センターに連れてく症状にまで。
 解熱剤と抗生剤もらったけど、苦くて飲まんし。。
嫁さんまでも風邪でダウン。
 嫁さんが一番の戦力なのに、超~戦力ダウン。
ボクもちょっぴり具合悪いけど、こんな状況中
言い出しきれず、そんでもって仕事はバリバリ忙しいし
どうないしよぉぉ。。
みんな~~、笑顔を見せてぇ~~。。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 5

 ええ、そうなのですか~。
 随分インフルエンザが流行っているそうだから、気を付けて下さいね。
 俺も最近喘息状態でした…。ホントに苦しかったです。
 子供達をずっとそばで見守ってあげて下さいね~。
 たくさん食べて、たくさん寝て、元気になると良いね~。
by (2007-02-13 08:41) 

 ほぅ、こんちゃんさんも満龍寄ってたんですか~。
 ねぇ~、美味しかったでしょうね♪また食べに戻りたくなりました~。(笑)
 それにしても、人が凄かったでしょう?
by (2007-02-13 09:02) 

こんちゃん

>カズフミさん
子供はだいぶ良くなってきましたが、
嫁さんの調子が芳しくなく。。

満龍、最高でしたよ!
 ラーメン横丁はそこしかいけませんでしたが
 満龍だけで、大満足でした。
人は多かったんで結構待たされて、
食べた記憶があります。

いつもコメントありがとうございます。
by こんちゃん (2007-02-13 19:06) 

楓

早く完治するといいですね!

仕事も大事ですが、体壊したら元も子もないので用心して下さい^^
by 楓 (2007-02-13 20:36) 

こんちゃん

>クオリアさん
ボクまでダウンしないよう、ウガイ、手洗いだけは
忘れないようにしてます。
 ウガイ、ウガライ・・・(2006 M-1 笑い飯より)
by こんちゃん (2007-02-15 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FF4更新なかなかできず。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。