SSブログ

ご近所さん [friend]

マーちゃんが近所に引越しして来ることになりました。
ホントにとっても近くに。
家族共々仲良くしてもらえたら嬉しいなぁとか考えながら、
未だ空き地の土地を眺めています。

といっても引っ越してくるのは
たぶん来年になるらしい。色んな事情があるみたい。
待ち遠しいです。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

 親しくして下さいね♪
by (2007-02-09 09:27) 

楓

うちも引越ししたいですが、なかなか^^;
by 楓 (2007-02-10 14:42) 

こんちゃん

>カズフミさん
こないだ書かれていたペンギンネタは
子供が大好きで毎日、
「ぱぱ、ペンギンさん、ペンギンさん」っと
騒いでいます(#^.^#)
by こんちゃん (2007-02-10 18:55) 

こんちゃん

>クオリアさん
引越しってなかなか踏ん切りつかないですよね。
でも要らないものの整理にはけっこういいですよ。
by こんちゃん (2007-02-10 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FF3FF4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。