SSブログ

同僚のマーちゃん [friend]

マーちゃんは会社の同僚(先輩)です。
仕事に関して
ものすごく出来る男です。本当に尊敬し崇拝しています。
 自分もああなりたい   と思うこと多々。。

アレに関して
ものすごくエロい男です。本当にエロを崇拝しちゃってます。
 自分はああなりたくない と思うこと多々。。

マーちゃんの家族構成は3つ年上の奥さん、マーちゃん、JOE(1歳)という名の息子。
ってな感じで、嫁さんはめちゃくちゃ荒川静香に似てて、
JOEくんはメッチャ気性が激しい、大怪獣とのこと。

次は女の子が欲しいらしいので、色んなマニュアルを読んでは
嫁に試してみてるみたい。
キーワードは "浅め" "早め" "お酢洗浄"と張り切ってます。
 マーちゃんはよく嫁との性生活を僕に話すんです。。。

マーちゃんのことはまたチョコチョコ紹介します。

ちなみにマーちゃんという名は親からそう呼ばれているらしい。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

楓

同じ男で尊敬する、憧れるって多々ありますよね!
オイラもそうです^^;
仕事場にはいませんがw
by 楓 (2007-01-28 17:01) 

こんちゃん

コメントありがとうございます。
仕事の部分はすっごく憧れるんですけどね。。
実は夜の部分も少々??!!??
by こんちゃん (2007-01-28 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイエット生命保険 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。